浅く広く

観劇の感想とか趣味のこととか

あさステ!のおたよりに写真が添付できないよ

こんにちは。

 

あれ、大山真志のバースデーライブに行った感想とか書いてなくない……?

いやもう本当に最高すぎて、ハイタッチでは謎のガチ照れをしてしまったり色々テンパっててそれどころじゃなかったのかも。

大山真志、マジで最高のパフォーマー

ガッツリ歌だけ!っていう個人イベントって初めて…なのかな?ダンスや挑戦コーナーもない、伴奏はピアノオンリーのライブ形式は新鮮で素晴らしかったです。

 

 

気づいたら10月じゃないですか。ハロウィンですね!Dハロ行きたくてスケジュール立ててるんですけど、もう2回雨と台風でリスケしてます。

次こそはと決めた日付は台風25号が接近中。本当にやめてほしい。ハロウィン終わっちゃう。

 

そういえば、2月にやった「Like A」のCDを今やっと聞いてるんですけど、めちゃくちゃ最高でした。

身も蓋もない言い方するんですけど、編集してレベルが底上げされた音楽を浴びて変なテンションになりました。そもそもご本人らの歌唱力もあることだし、これはやばい。

曲がいい~歌詞もいい~歌が上手い~。お金を払う価値のあるCDだって唐突に思った。次は来年か。楽しみだ!!!!!!

 

 

話は変わって10月4日(木)は、超!A&G+で配信されるラジオ番組「あさステ!」の木曜パーソナリティ東啓介の初回放送でした!※宣伝

目覚まし時計がならなくて一瞬肝を冷やしたんですけど、ギリギリ間にあってリアタイしました。

 

ぴろしは緊張と睡眠不足でキョロキョロしてたのに、ほとんど動じずにいい意味でマイぺースに進行してたと思う。

朝に聞くには丁度良いテンションでした。

 

ところで、木曜日のコーナーで視聴者から写真を募集するやつあるんですけど、これどこから投稿するのか誰かわかりますかね?メールフォームからだと画像添付できないぞ??

お問い合わせ先もよくわからないから、大丈夫なのかなと少し気になりました。

メールアドレス直打ちで送るやつなのかな。

これで「写真があつまらないな~」なんてトークしてくれたらそれはそれで面白いな。

 

そんなこんなですが、毎週楽しみなコンテンツができたので今日もハッピーです。