浅く広く

観劇の感想とか趣味のこととか

仕事が忙しかったよ、というお話

めっちゃ更新に間が空いた!!!!!

 

なんでだ?!なんでこんなに間が空いた?!仕事が!!忙しかったからです!!!!!ほとんど泣きながら仕事してた!!!!

まさかのレディベスも観にいけなくなりそうな事態に陥ったりして、普段の4倍ぐらいは残業してました。私は労働が嫌いなゆとり世代です。

先輩と「二度とやりたくないこんなプロジェクト」と呪詛を吐きまくりながら10月を過ごしました。

 

でも、せっかくのハロウィンなんでDハロとか行ってきました!あいにくのお天気だったけどめちゃくちゃ楽しかった!

 日本のハロウィンの飾りつけは可愛いですね。ゾンビとかもいないし。ちょっとお洒落。昔カナダに行ったときリアルカボチャがたくさんあってビックリした記憶がある。

 

f:id:yoshinas:20171113165549j:plain
f:id:yoshinas:20171113165621j:plain
Dハロは飾りつけがとても良い

 ギャッ!!写真のサイズ感違う!!でも直すの面倒なんでこのままでご容赦を。

 

 

観劇はしてたかっていうと、上記のレディ・ベス(なんとか行けた)と劇団シャイニングのマスカレイド・ミラージュのLV、同じく天下無敵の忍び道の上映会にはいってました。ん、全然遊んでんな。

 

どれも面白かったし楽しかったんですが、なにしろ忙しすぎて感想つづってる余裕がなかった。過去の反復ができません!!

レディ・ベスは10月と11月に1回ずつ行き、かつキャストもうまくばらけたので比較ができて楽しかったです。その感想はまた後程…やりたい。やれるかな。