浅く広く

観劇の感想とか趣味のこととか

観劇スタイル

観劇が趣味とはいいつつ基本的に何事もゆるゆるなので、あまり1つの舞台を通ったりはしません。基本的に1回。多くて4回とか。

月1ぐらいで何か観れたら良いなあというスタイルなので、ブログのタイトル通りに広く浅く楽しんでます。

 

ここ最近観た中で拗らせたのは、「刀ステ」「グランギニョルかな…。見事な末満作品。人気作というだけあって本当に面白かった。引くほど泣いたししんどかった。

 

もうなんかあれです。(見た目)小さい子が悩んで必死に前を向こうとする様とか、幸せになろうとするのに上手くいかない切なさとか、一発で泣いちゃう。歳かな…。

「はじめてのおつ○い」とか「家、ついて○ってイイですか?」とか容易く泣きます。制作側に優しい視聴者。 昨日はFF15のラストシーンで泣いてた

 

刀ステとグランギニョルはDVDが手元に届いたら改めて感想書きたいです。妖怪みんな観てババアになります。

 

 

今後特に楽しみなのは…

メサイア

★レディ・ベス

★生執事

もう今からワクワクしてます。頑張って稼ぐぞ。

 

あ、ドラマのCLUB SLAZYも楽しみ!なんの情報もないけど!9月になっちゃうよ!