浅く広く

観劇の感想とか趣味のこととか

はじめまして

はじめまして。おはぎといいます。

 

観劇が趣味なのに、友だちと観たいジャンルが違うせいで9割ぼっち。

いや、ぼっち全然大丈夫なんですけど、あるじゃん。

 

「このパッション!!どこにぶつければいいの!!!」みたいな瞬間。

 

いつもは鍵かけてるツイッターで細々呟いてるんだけど、もっと好き勝手発散できる場が欲しいなと思い、思い切ってブログ開設しちゃいました。

観劇メモぐらいにするつもりなので、更新頻度は少ないです。あとすごく偏ってます。

 

◆贔屓してます◆

・CLUB SLAZYシリーズ

・TRUMPシリーズ

・年末にやってる「る・ひま」

大山真志関連

・井澤勇貴関連

東啓介関連

 

歌が上手い人大好きです。プラスして踊れる人は特に贔屓しやすいです。

 

基本的に敬称は略。あと、好き勝手に書きます。

まったりブログになりそうです。

 

よろしくお願いします!